top of page
  • 執筆者の写真パルプンテット

2/3練習記録

2/3は次の本番に向けての選曲でした。

初めて使った練習場でしたが、広さも十分だしエアコンにヒーター、

さらに「オタマトーン」(笑)まで置いてあって快適でした!


本番の場所はケアハウスなのですが、お客様は「こども食堂」に来てくれている子供たちということで、いつもの演歌や昭和歌謡はほどほどにして、ジブリや童謡など小さい子が一緒に楽しめるような曲も取り入れていこうかなと。


本番まであと少し。頑張っていきますよ〜♪




チューバ吹きの独り言

でっかい楽器ケース持って螺旋階段は動きづらいっ!!



閲覧数:6回
bottom of page