top of page
  • 執筆者の写真パルプンテット

12/10 12/14 練習記録

12/10 パルプンテな一日

こんにちは!

やっぱりじゃんけんに強いブログ大臣がお届けする、今回の冒険の書📖

本番まで残り1週間となり、朝から夕方までの一日練習。

しっかり練習できるのも今日くらいなのかも!!

と思って、意気込んで臨もうと思ったのですが。

なんと。

大寝坊の人と車のバッテリー上がった人がいて

午前中は2人のみ!

全員そろうことはありませんでした。笑


車のバッテリー上げるのは今回で二回目だったので

その場ではなす術もなく。

あっ、私が二回やったわけではないですよ!

一回目は私ですけどね!←

レッカー車で牽引されていき、代車のレンタカー待ちに2時間かかりました。泣

本当に。まさかです。何が起こるかわかりません。


まさにパルプンテ!!

ということで、次回は本番最終練習です!

しっかり練習して

本番に臨みたいと思います🎅🏻


12/16 本番最後の練習日

ブログをまとめる時間が無くて2つ分まとめてしまいましたが

珍しく出てくる代表者です

今日の練習は3名でした、逆に3人なので細かいところも見直すことができ

良い練習となりましたね!


もう一回ぐらい練習あるかと思っていたら次は本番当日

全員揃った事ってあったけ?

そこはパルプンテットもう7周年を超えて息が合う・・・はず

でもだいたい前日に何かあるのがパルプンテット

今回は何かあるのか無いのか不安ですが

みなさんに楽しんでもらい自分たちも楽しむ

そんな演奏を常に心がけて、演奏当日までコソ連を!









閲覧数:14回
bottom of page