top of page
  • 執筆者の写真パルプンテット

前日練習&2/23本番☆

さすがパルプンテットです…

前日練習の日、グループラインがなんだか慌ただしい?


なんと手違いで練習場所が確保できておらず、急遽別の会場に…!

場所を確保できたのはよかったのですが、暖房がなく寒い中凍えながらの練習でした…

と、唯一前日練に参加できなかったメンバーからの報告です笑


先週の練習後体調を崩したメンバーもいるなか…なんとか無事本番を迎えます!

2024年、初めての本番でした(^^)


施設のこども食堂のイベントということで子供向けの選曲にしましたが、施設の利用者さんもたくさん見に来てくれました♪


みなさんじっくり聴いてくれたり、幸せなら手を叩こうの曲では、みんなで手を叩いて一体感も生まれました!


こどもたちは元気いっぱいで、のりのりで聞いてくれたり、ちょっと他のことが気になってよそ見しちゃったり笑


トトロメドレーも演奏したので、毛糸で作ったまっくろくろすけを用意したら、嬉しそうにお土産で持って帰ってくれました!喜んでくれるとこっちも嬉しくなりますね♪








すでにいろいろあったけど、今年もがんばりたいパルプンテットです!


閲覧数:21回
bottom of page