top of page
  • 執筆者の写真パルプンテット

老人ホームにて演奏させていただきました

クリスマスソングのレパートリーがなかったパルプンテットですが、今日は老人ホームさんのクリスマス会で演奏させていただきました。


短期集中で(パルプンテットにしては)真面目に練習してきたので、お客さまがサンタ帽をかぶり、鈴を手にコンサートに参加してくださってる様子を見てクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけたかなと嬉しかったです。


サプライズすぎたハッピーバースデーコーナーなど小さなハプニングはありましたが、わたしたちも楽しい時間を過ごさせていただきました。


ご依頼いただきありがとうございました!

ちなみに本番の衣装はすり合わせなしにしては色合いもなんとなくそろってるし、いいバランスになりました。


フィーリングというか適当というか…ここは仲良しだからということにしておきましょう。


今年もあと10日あまり、皆さまメリークリスマス&よいお年をお迎えください!




閲覧数:13回
bottom of page