top of page
  • パルプンテット

9/26、デイサービスはるす喜多山さんにて演奏させていただきました。

更新日:2023年9月30日


コロナが流行し、本番どころか練習さえできない日々もありました。

ようやく演奏会が再開し、私たちも今回本番に臨ませていただきましたが、


なんと約3年半ぶり!


久しぶりすぎて、勝手がわからず戸惑ったりもしました笑


改めてお客さんに聞いてもらえるということは幸せなことだと身に沁みて感じます。

手拍子をくれたり、歌ってくれたり…

練習にはない臨場感を味わえるのは、やはり聞いてくれる人がいるからこそ!


久しぶりなので緊張もしましたが、お客さんの反応を見ると私たち自身も楽しくなってくる、そんな演奏会でした。


今回お呼びいただいたデイサービスはるす喜多山さんには感謝感謝です(^^)


また少しずつこのように演奏できる機会が増えていくといいなと思っていますので、

皆様パルプンテットをよろしくお願いします!




bottom of page